TOP >  新着情報 > スタッフを募集します【追加募集】

スタッフを募集します【追加募集】

姫路コンベンションサポートでは正社員・パートを募集しています。
今回は正社員1名、パート1名の募集となります。
いずれも、「まちを楽しくしたい人をサポートする」という
我が法人のミッションに賛同してくださる方を求めています。
採用時期についてはご相談ください。

◆正社員【終了しました】
指定管理業務を理解し、職員をサポートする。
姫路市内6か所の指定管理施設の職員サポートと、指定管理業務の円滑な運営を行うために、
市役所等関係機関を調整してもらいます。
勤務時間 8時半~17時半、土日祝休みですが、シフト制となります。

◆パート社員
事務所での業務補助と会計をしてれる方。
簿記資格などあれば優遇します。
勤務時間は相談に応じます。子育て中の方も歓迎します。

◆パート社員【終了しました】
姫路市勤労市民会館での受付業務。
パソコンスキルは必須です。
勤務時間 16時15分から22時半
※火曜日出勤の場合は8時からとなります。

詳細はこちらをダウンロードください。