地域を発信するイベント企画・運営のほか、地元の情報と情報をつなぎより多くの方とともにまちづくりを推進します。

コワーキングスペース電博堂

  • HOME »
  • コワーキングスペース電博堂

コワーキングスペース電博堂からのお知らせ

コワーキングスペース電博堂は、姫路駅近くで、リーズナブルに快適にご利用いただけるスペースです。
●貸し切りでリモート面接をしたい。
●WEBミーティングをしたい。
●静かな場所で打ち合わせをしたい。
など、自宅や喫茶店ではやりづらいことも、コワーキングスペースでという方が増えています。
リーズナブルな料金で気軽に利用いただけます。

ご利用案内

営業日  月曜日〜金曜日
(土、日、祝祭日についてはご相談ください)
営業時間 9:00〜20:00

殺菌効果の高い次亜塩素酸ナトリウムを使用し、デスクやいす、ドアノブなどの消毒をしています。安心してご利用ください。

貸切利用は事前申し込みをお願いします。
貸切の場合はドロップインはご利用いただけませんが、半面貸切の場合はご利用可能です。

>ご利用料金
>カレンダー・予約状況
>ご予約申込み
>よくある質問
コワーキングスペース電博堂 利用規約
>お問合せ

 

ご利用人数

1名での利用から、スクール形式で24名、シアター形式では50名〈イスの種類が変わります〉ほどご利用いただけます。現在は、25名までのご利用に制限しております。※スクール形式の場合は16名様ほどになります。

(常備品)
常設テーブル8本(600×900)、イス 24脚   〈備品〉パイプ椅子10脚、ホワイトボード、

 

ご利用料金(税別)

時間 料金 備考
全面(2時間まで) 平日 3,300円
休日 5,500円
以降1時間ごとに1,100円
半面(2時間まで) 平日 2,200円
休日   なし
以降1時間ごとに1,100円
個人利用(2時間まで) 1名 550円 以降1日1,100円まで
※ただし貸切利用時は使用不可

〈貸切利用についてのお願い〉
●使用には準備の時間や受付などの時間も含まれます。事前準備が必要な方は、それらの時間も含んで使用時間をお決めください。
●待合の場などはありませんので、参加される方々にも入室可能な時間をお伝えください。
●予約前に荷物を郵送搬入されたい方はご相談ください。

〈キャンセルポリシー〉

※キャンセルはメールでは受け付けておりませんのでご注意ください。

土日祝日を除いた営業日での下記日程でキャンセル料を申し受けます。

キャンセルの連絡がなかった場合 100%
当日キャンセル 100%
前日キャンセル(受付は18時までとします) 50%
前々日のキャンセル(受付は18時までとします) 30%
3日前以前のキャンセル 無料

備品

プロジェクター(スクリーンあり) 1回2,200円
モニター(42型・32型) 1回550円
ポータブル音響 1回2,200円
スピーカーフォン 1回1,100円
椅子追加 ※事前にお申し出ください 無料
飲料 無料※ただしペットボトルは有料
食事等持ち込み 無料 ※ゴミ袋は330円

●会場セッティングはご自身でお願いしております。
●パソコンの貸し出しはしていません。
●プロジェクターとの接続はご自身のものをお持ちください。当方のプロジェクターの端子はHDMIとなります。

その他サービス

白黒プリント (A4サイズまで)10円
カラープリント (A3サイズまで)50円
スキャン A4・A3・B5・B4(シート1~10枚) 1回100円
以外はご相談ください
Wi-Fi 無料
パソコン貸出 なし

イベントカレンダー・ご予約状況

ご予約申込み

携帯電話のメールアドレスでお申し込みいただく方へ

迷惑メール拒否設定などをされている場合、返信メールがお手元に届かない場合がございますので「denpakudo.jp」を必ずドメイン指定受信ができるよう設定をお願いいたします。
なお、キャンセルはこのフォームからは受け付けておりませんので、お電話にてお願いいたします。

    お名前 (必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス (必須)

    セミナー等タイトル

    ご利用日時
    月 
     日
    時 分 〜 時 

    お申込み
    貸切利用席予約

    お申込み人数

    ご利用目的
    ※セミナー、勉強会、打合せ、研修等

    メッセージ本文

    【予約内容の確認】
    お問い合わせの内容はこちらで宜しいでしょうか?
    よろしければチェックを頂き、送信ボタンをクリックしてください。

    こちらにチェックを入れてください。

    お問合せ

    携帯電話のメールアドレスでお問合せいただく方へ

    迷惑メール拒否設定などをされている場合、返信メールがお手元に届かない場合がございますので「denpakudo.jp」を必ずドメイン指定受信ができるよう設定をお願いいたします。
    なお、キャンセルはこのフォームからは受け付けておりませんので、お電話にてお願いいたします。

      お名前 (必須)

      メールアドレス (必須)

      題名

      お問合せ内容

      【お問い合わせ内容の確認】
      お問い合わせの内容はこちらで宜しいでしょうか?
      よろしければチェックを頂き、送信ボタンをクリックしてください。

      こちらにチェックを入れてください。

      よくある質問

      1.コワーキングスペース電博堂はどんな使い方ができますか?


      コワーキングスペース電博堂は 特定非営利活動法人(NPO法人)姫路コンベンションサポートが同法人事務所内に開設した貸スペースです。会議やセミナーはもちろんのこと、グループや団体の勉強会、おけいこスペースなどにもお使いいただけます。

      〈こんな方に使って欲しい! 〉
      〇定期的に開催するお稽古や学習塾
      〇セミナー(何人で利用されても、有料セミナーでも利用料は同じでリーズナブルです)
      〇社内ミーティング(Wi-Fiやモニターがあるので、スカイプなどを使った遠隔会議もOK)
      〇リモート面接・オンライン会議
      〇展示会(駅が近いのでアクセスに便利です)

      2.スペースを見ることは出来ますか?

      営業時間中であればいつでもお気軽にお越しください。見学のための利用料は頂いておりません。

      3.営業日と時間は?

      月曜日〜金曜日の午前9時〜午後8時まで営業しています。土日、祝祭日は定休日です。
      ただし、セミナー、勉強会等にご利用の場合事前予約をいただければご利用できます。

      4.予約は必要ですか?

      団体で利用の場合は事前予約が必要です。すでに貸し切り等の予約が入っている場合がありますのでHPのカレンダーでご確認ください。

      5.駐車場・駐輪場はありますか?

      専用の駐車場・駐輪場は有りません。
      周辺に、コインパーキング、コイン駐輪場が有りますので、そちらをご利用下さい。
      特に建物内や周辺での路上駐輪は固くお断りしています。

      6.独自のイベント・勉強会はされていますか?

      イベント・勉強会等の情報はホームページ、Facebookページを御覧ください。

      7.スペースの予約をするには、どうすればいいですか?

      予約フォームよりお申込み下さい。ご予約の日時が重なった場合は、先着順とさせていただきます。

      8.料金の支払い方法は何が可能ですか?

      現金でのお支払いのほか、PayPayも利用できます。

      9.ドリンクはありますか?

      ホットコーヒー、紅茶や緑茶は無料、缶コーヒー、ジュース等は100円から販売しています。

      10.飲食は可能ですか?

      可能です。持ち込み料はいただいておりません。
      団体でご利用の方はケータリングの手配もいたします(別途料金要)。

      11.途中退室はできますか?

      利用時間内は出入り自由です。

      12.一時的に荷物を預かってもらうことはできますか?

      営業時間内は有料でお預かりしております。

      13.タバコは吸えますか?

      建物内はもちろんのこと、敷地内は禁煙です。ビル近くに喫煙所があります。

      14.携帯やパソコンの充電はできますか?

      コンセントが有りますので、ご自由にお使い下さい。ただし充電ケーブル等は各自でご用意下さい。

      15.インターネットは使えますか?

      無料Wi-Fiが使えます。

      16.設備、備品を教えて下さい

      無料Wi-Fi、ホワイトボード、スクリーン、プロジェクター、スピーカー、マイク、モニター(42inch・32inch)、事務文具(定規、カッター、カッティングマット、2穴パンチ等)をご用意しています。有料のものもありますので、料金表をごらんください。

      17.電話をするのは可能ですか?

      携帯電話での通話は可能です。
      共用のスペースですので、ほかのご利用者の方のご迷惑にならないようマナーを守って通話して下さい。

      18.パソコンの貸出はありますか?

      ご用意していません。電源とWi-Fiはございますので、各自でご用意下さい。

      19.印刷機はありますか?

      印刷・コピー料金 白黒10円/枚
      カラー50円/枚
      受付にて複合機を利用したい旨をお伝え下さい。こちらで必要部数をコピーします。

      20.FAXはできますか?

      ご利用頂けます。料金は10円/枚です。

      21. 月額会員になるにはどうすればよいでしょうか?

      現在、月額会員は募集しておりません。

      22.住所利用や登記は出来ますか?

      現在、法人の登記や各種免許機関へのご登録、住所のみの貸しだしなどはやっておりません。

      23.子ども連れでの利用はできますか?

      お子様連れでもご利用いただけます。

      • Facebook
      • Hatena
      • twitter
      • Google+
      PAGETOP
      Copyright © NPO法人姫路コンベンションサポート All Rights Reserved.
      Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.